2017年6月19日月曜日

大きくなったね💗

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و
本日は久しぶりのお友達紹介をさせていただきます🌟
婚礼撮影・マタニティ・お宮参りと何度も当店をご利用いただいており、
パパとママとは大変仲良くさせていただいております♡笑
今回は百日撮影でお越し下さりましたヾ(o´∀`o)ノ
私たち大人の2ヶ月はほとんど変わりませんが、お子様の2ヶ月はうってかわり、
すっかり大きくなってました🎵
最初は泣いてしまいましたが、ママのあやしのおかげで可愛い笑顔も見せてくださり、
眠くなりながらも最後まで頑張って下さりました!















↑お宮とは違って今回は赤の着物でした!白い綺麗なお顔によく似合ってました♪











↑はだかんぼは開放感?からか、終始ご機嫌さんでした〜















↑ママ一押しのハチさんです!さすがママ!素晴らしいチョイスです♡












↑うつぶせが既にできるとママに伺い、急遽チャレンジしてもらいました!
 3ヶ月とは思えぬ程とっても上手に出来てて、スタッフも感嘆でしたヽ(*゜∀゜*)ノ











↑パパママも着物を着て一緒に撮影させていただきました♪
お子様を見つめる優しい目が素敵ですね♡
お手てパチパチからのフーフーとママのあやしも最高でした!笑

パパママのご協力の甲斐もあり、とっても楽しい撮影となりました😁
ご協力大変ありがとうございました🎵
日に日に大きくなって行くゆいちゃんをスタッフ一同楽しみにしております!
またのご来店、お待ちしております(*´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿