2017年8月2日水曜日

祝2歳BD✨

こんにちは❗
本日2度目の更新は久しぶりのお友達紹介です❗
今回ご紹介させていただくお友達は6ヶ月頃からのお付き合いと
いうこともあり、すっかりスタッフ顔なじみです🍀
...ですが撮影時はご機嫌ななめ?だったようで、なかなかママから
離れられずでしたが、ママと妹様のお力添えもあり、段々慣れていつもの
可愛い笑顔を見せて頂くことができ、スタッフ一同キュンキュンでした💗
ママとの親子コーデの私服もとっても素敵でした✨
もう2歳という事で成長の早さにびっくりですが、年々大きくなっていく
姿を見るのが楽しみです😁
またいつでも遊びにきてくださいね❗お待ちしております🌟





0 件のコメント:

コメントを投稿