2017年8月18日金曜日

海峡花火大会🎆

                こんにちは😄
          8月13日は、海峡花火大会でしたね💓
         みなさんは、行かれましたか?👪👫👭👬
      当店では浴衣を着ているお客様限定で撮影会を行いました✨

大人から学生、子供まで幅広い年代を撮らせて頂きました📷
やはり浴衣姿は華やかにもなるし良いもんですね💗
そして我々スタッフも・・・笑


当店のエキスパートに表情からポージングまで
指導してもらい図々しくも真剣に
撮影しちゃいました😂
仕事が終わって花火を見に行ったのですが、
すっっっっっっごく綺麗でした😍💖

夏を感じた日になりました⭐





0 件のコメント:

コメントを投稿