2017年10月4日水曜日

10月突入しました🌙

              こんにちは😄
       早いもので10月です👀今年も残りわずか・・・
      カウントダウンはどこに行こうか悩んでます💬笑
    さて、本題に参りましょう✊10月チラシになります💁

内容は先月と変わりはありません😳
ですが、参拝レンタルをお考えなら
早め早め🏃の撮影をおすすめします💖
なぜかと言いますと?
撮影をされたお客様から日にち衣装を決めて頂くからです✨
現時点でも、結構埋まってます😱
パパママのお着付けも大変お得なのでぜひこの機会に
ご家族でお写真に残されて下さい😍💕
👇👇そして裏面👇👇👇
こちらも先月と変わりません😎笑
振袖レンタルは、31年度お嬢様
見学が有り難い事に多くなりました💗
         お気軽にご来店下さい💫

       では、10月も更新の方いっぱい出来るように頑張ります💪






0 件のコメント:

コメントを投稿