2017年12月14日木曜日

12月も中盤です!

皆さんこんにちは(´,,•ω•,,`)

気付いたら10月が終わり…11月が終わり…何と12月になってしまいました(´◦ω◦`)

更新が止まっており、楽しみにしていた方々すみませんでした🙇‍♂️

七五三もまだまだ後撮りでご来店頂いており、元気な子供達やステキな成人のお嬢様たちに癒やされている某スタッフです。笑。

2017年も残り僅かですが、年が明けたらすぐに成人式✨ですので、気を抜かず(笑)頑張っていきます! ٩( 'ω' )و 

さて、本日は年末年始の営業に関するお知らせも✨

当店ゆめシティ店は12月31日〜1月2日の間、お休みを頂きます🙇‍♂️
その期間中の撮影予約・商品の引き渡し等ご対応が出来ませんのでご了承くださいませ🙇‍♂️
2018年は、1月3日10時より営業致します!
皆さまよろしくお願い致します🙇‍♂️

では、ここからはお写真紹介です✨


7歳の753✨
ドレスでニッコリ見せてくれました❤️


続いては兄弟で七五三✨
仲良しな感じが伝わってきますね🍀


こちらはマタニティーのお写真です✨
二人目のお子様だと、こういった初めての兄弟写真も記念になるので、
大変人気のカットです❤️


こちらはベビーのお写真です✨
裸のお写真も近年人気ですよー🍀


3歳の753❤️
被布がフードになっており、うさ耳になってて人気のお衣装です✨


1歳バースデーのお写真です✨
笑顔が可愛くてホント癒されますよね〜❤️


そして最後はフォトウェディングのお写真です!
式の一幕のようなベールアップのお写真ステキですよね✨

またお写真随時更新していきます!
皆さま引き続きよろしくお願い致します(。・ω・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿