2010年7月7日水曜日









こんにちはー!





暑くなってきましたね!





海水浴や花火といった


楽しいイベント満載のの到来です!☆





今日はお宮参り撮影に来てくれた
ななみちゃんをご紹介します!!(^^)



一番最初の青いドレス
すっごいお似合いですよねー!!!




パパママだけでなく、おじいちゃんおばあちゃん
そして親戚の方々もご一緒に
ななみちゃんの撮影を見に来てくださいました~♪







よかったね!ななみちゃん(^^)



アルバムの出来上がりを
楽しみにしててくださいねーっ!!☆




ココロフルでは増やせるアルバムに
ご両家へ贈られるお写真がセットになった
かなーりお得なパックをご用意しております★




ぜひぜひおじいちゃんおばあちゃんに
お写真をプレゼントしてあげて
喜んでいただきましょーーう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿