2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます!!
ゆめシティ店、ツイキです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、昨晩の年越しはいかがお過ごしでしたか?
私はぬくぬく自宅でテレビを見ながらその時を待っていましたが、
いつのまにか眠ってしまい、カウントダウンも年越しそばも逃してしまいました。
そのかわり?か、初夢では推定20歳のキムタクと
「久しぶり〜」と熱い抱擁をしていたのでちょっとテンション上がりました!

20歳のキムタク、20歳、そう、今ココロフルでは、
2012年成人式の振袖展示会を行っています。
かわいくてカッコイイ振袖をぜひ見に来てください。
今なら、益若つばさちゃんプロデュースの振袖もありますよ〜♥♥♥






0 件のコメント:

コメントを投稿