2011年3月29日火曜日

☆こんにちは☆

もうすぐ3月も終わりですね!
なのに、まだまだ寒い日が続きますが、
風邪は引いてませんか??


今月は入学の撮影にご来店されたお客様がたくさんいました♪
その中から、2人ほど紹介したいと思います♡


まず一人目は、きょうたろうクン

ピシッとかっこよく決まってるぅ!
 


















大きく上手に名前書けたよね☆

重たい鉛筆も軽々と!!      
     

その笑顔で見つめられると…♡


続いては、りんかチャン♡

まずはランドセルとスマイル☆    
     

可愛い字で名前書けたね♪

上手に返事してくれありがとう!       
   

ずっと可愛い笑顔だったね♡


ココロフルでは、
きょうたろうクンりんかチャンのようなかっこよく!可愛く!
お写真を残していただけます!

まだまだキャンペーンをしていますので、
ぜひこの機会にご来店ください♪

スタッフ一同お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿