2012年2月29日水曜日

2月29日☆




こんにちわ!

今日で2月も終わりですね!
1ヶ月があっとゆーまです!!


3月になったら桃の節句がありますねー
女の子がいるお家はおひなさんで華やかになるんでしょーね!


では今日のモデルさんを紹介します!

バースデーで撮影されたれいかちん♥
モデルさんみたいにポージングなどがとても上手でした!
撮影しているこっちも楽しかったです!



お宮参りの撮影にきてくれたのはあかりちゃん♥
とてもにこにこでかわいいあかりちゃん!
お姉ちゃんもかわいく、お兄ちゃんもかっこ良く変身し、
みんなでわいわいしながらの撮影でした!



最後にこちらもお宮参りで撮影してくれたれんたろうくん★
元気いっぱいんのれんたろうくん!
お兄ちゃんもがんばってくれて、パパママもみんなで
楽しく撮影ができました!







0 件のコメント:

コメントを投稿