2014年6月10日火曜日

1年も半分過ぎました‥‥!

とうとう6月です!
2014年ももう半分過ぎてしまったのですね。。。
時が過ぎるのは早いものです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)


さて、本日は
姉弟さんです。
七五三の撮影に来て下さいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まずは

パパもご協力して下さいました!
ありがとうございます! 


あっちになにあったかな٩(๑òωó๑)۶
実は‥‥‥‥シャボン玉さんをつんつんしています(๑•̀ㅁ•́๑)✧!

そして、おねえちゃんの


にっこりさんとってもお上手だったのです!


 撮影していてとっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
りおちゃん、ありがとうございます♡


もう1着着てくださいました♪
お帽子を被るとドレスの雰囲気もがらりと変わるのです!



そして、3人姉弟さん(✿´ ꒳ ` )♡
とっても3人さん、お利口さんでした:*:・(*´ω`pq゛


そして、

お二人ともにっこりさん、とってもお上手でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و


そして、お着物です。
















某カメラマンのして欲しいポーズをさらりとして下さるお二人です♡
お二人ともとってもお着物お似合いです!



そして最後はゆうたくんのかっこいいポーズ!

パパママもお着物を着て撮影して下さいました♡
今回はるとくんはスーツのみでの撮影でしたが、
次ははるとくんもお着物着ましょうね♡

お揃いのアルバムにされましたのでスタッフも出来上がりが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パパママ、りおちゃん、ゆうたくん、はるとくん、ご来店ありがとうございました。
またのご利用心からお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿