2010年2月6日土曜日

























みなさん


















こんにちは!!!今年もまだまだ寒い日が続きそうですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?








































2月になって、ココロフルゆめシティ店でも、




















節分も終わり雛飾りが準備され、桃の節句の撮影が始まります(^^*)



























 

皆さんお家には雛人形はもうだされていますか?









ココロフルでは可愛い雛人形がありますので是非是非
















皆さん撮影に来てくださいねっ


































そぉ言えばッッ!!!


































先日 お客様から「ココロフル(店長)で撮影すると、安心できます。」と、嬉しいお言葉を頂きました☆
















ありがとうございます☆
















これからもココロフルスタッフ一同頑張りますので宜しくお願いします
















































今更ですが、一部スタッフ紹介をします★
















































まずは 渋田店長!!
















今日は青いバンダナではなく
















黄色のバンダナでお客さんを盛り上げていました








続きましては、カメラマンの田上サンです







頑張りやさんの仕事熱心ですが、ちょっと変??な子です(笑)







どうぞ暖かく見守ってください!!!!





































続きましても、カメラマンの辻さんです











想像力豊かで、いろんな可愛いポーズをたくさん考えてくれます!!











その子に似合ったセットとポーズで一人一人違った撮影が出来るように日々模索しているココロフルのアイドルです☆








続きまして…




近藤お姉さま…




着付け、ヘアーメイク 担当!!!








腕前は世界一、上の上!!!




ちょっと怖そうには見えますが そんなことはありません!!!
とっても優しいです












美的センス抜群で、次に紹介されるスタッフの身だしなみを毎日チェックしています(笑)










森野さん!!



まだ20歳にはなってませんが、シッカリ者の ベッピンさんです!!



よく 部長、店長に いじられ、しょげてますが 負けてませんッ とっても強い子です☆



森野さんの明るい元気な声を聞いて パワーもらってます!!!!!!!!












今日は以上で、残りの2人のスタッフは、後日また紹介していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿