2010年2月10日水曜日



みなさん、こんにちは


今回は、今までに撮影されたお客様の中から

2件ほど お写真を紹介させて頂きます(>U<☆)



まずは、2才のお誕生日の撮影で来てくれた

瞭太くん☆★☆★






お母様のご希望で、今しか着れないから!!!!


黄色のドレスで撮影♪♪






とってもかわいい(^0^)!!!!




シャボン玉を見て、とびっきりの笑顔を見せてくれました

着ぐるみも着てくれましたこれは、イヌの着ぐるみです(^=^)♪

この、しゃがんだ姿が カワイイ(U<)!!!!






もう一着、水平さんの衣装も着てくれたよ♪(^A^☆)



おすまし顔も かわいいね!!!!




次は 4才のお誕生日撮影で来てくれた


幸来ちゃん


とってもかわいくて、お人形さんみたい

この髪の色は、地毛なんだって
!!!!
Wピースして ニッコリ!!



一瞬の、おすまし顔も カワイイね


これからも、たくさんのお写真を載せていきたいと思っています!!!!
スタッフ紹介が、遅れている2名も、
また後日紹介します
お楽しみに!!!!!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿