2013年7月8日月曜日

こんにちは\(≧∀≦)/

段々暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ところで昨日は7月7日、七夕でしたね!!
私事ですが、昨日いとこが結婚式をしました☆
私は行ってないのですが楽しかったそうですよ〜羨ましい....(´ω`*)
行ってないくせにちゃっかりとブライダル撮影は是非ココロフルで!
とオススメさせてもらいました(笑)

幸せオーラを分けていただいてこの夏乗り切りましょう★≦

さて本日ご紹介させていただくお友達は、
りゅうせいくんくるみちゃんひよりちゃんの3人ご主役様です




りゅうせいくん☆

新作衣装を着てくれました!
どっちの衣装も男前で、きまってる〜(・∀≦)-★








 

くるみちゃん☆

表情&ポーズがとってもお上手でした♫
ニッコリもCHU顔も可愛いです♡




 
 












ひよりちゃん☆
 
とにかく可愛い♡の一言でした!
あまりの可愛さにスタッフみんな癒されちゃいました!(≧∀≦)






















最後は兄妹3人ショット♡




























お写真選びではママとある話題で、大変楽しくお話させていただきました♪
その節は笑いをありがとーございました

皆さん増やせるアルバムをお持ちですので、
成長した姿が増えていくのが今から楽しみです!(≧∀≦)
また是非皆で遊びに来てね!お待ちしておりまーす♥




0 件のコメント:

コメントを投稿