2013年7月23日火曜日

こんにちは♫

毎日暑い日が続きますが、お子様はおまちかねの夏休みに入り、
海に花火にお祭りに旅行にワクワクでしょうね!!

私も今年はクーラーのきいた家で引きこもらず、
夏が味わえるところに繰り出そうと思うので、どこか行ったあかつきには
ブログで報告させていただきます!^^
皆さん興味なくても暖かく話を聞いてください(笑)

さて、本日は二組のお客様を紹介しちゃいます☆






















パッチリおめめなみひろちゃんです
もうあまりの可愛さに懇願してブログ掲載をいただきました(笑)
バッチリポーズをとれるほど大きくなりました☆
みひろちゃんの成長にスタッフも皆かんどーしました!!!
また大きくなって撮影に来て下さるのをお待ちしてます♡

続いてのお客様は、大塚ファミリー様です





















































































ご家族皆様とっても素晴らしい方ばかりで、スタッフ皆大ファンなんです♡(笑)
パパママお二人と、ご家族4人、そしてお子様と2ショットバージョンを
それぞれ撮影させていただきました!!☆
とっても綺麗なママと優しいパパのもとに産まれたお子様達は幸せですね♥
お子様もおりこうさんに撮影できましたぁ!^^
また仲良しファミリーでいつでも遊びに来てくださいね〜

お二組様とも撮影ありがとうございましたっ(≧ω≦)
お写真の出来上がりお楽しみに☆




0 件のコメント:

コメントを投稿