2014年9月24日水曜日

朝晩が寒くなりましたね

先週のブログに「若手スタッフ」と記載したら、
某スタッフに
「わたしはいつも”某スタッフ”なのに!」と怒られました、某カメラマンです。
‥‥‥‥‥こんなことを書いたらまた怒られます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

因みにこちらの某スタッフさん、

お家にあったブーブークッションでご家族で2、3時間くらい爆笑したらしいです(笑)


さて、本日はお宮参りでご来店くださった


です♡

実は昨年お姉ちゃんのゆあちゃんのお誕生日の撮影の際にもご来店下さいました。

勿論、某カメラマンが撮影していたので覚えていたのですが、
あまりの興奮で何言ってるか誰も理解してくれなかったという・・・(笑)



初着はちょっぴり涙が出ちゃいました。。。



泣き顔も可愛いので撮影しちゃいました⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 



ですが、お馬さんは、、、、



超 ご き げ ん ♡

某若手スタッフもずっとにやにやして、可愛い可愛いの連呼でした♡


パパママ、ゆあちゃんもお着物を着ちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
皆様よくお似合いですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


わんわんも着て下さいました♡
何をしても笑って下さり、某カメラマンはずっと撮影していたかったのです٩(๑òωó๑)۶





















(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡超絶ご機嫌さん!
着ぐるみさんはとっても可愛いので、皆様にお勧めさせて頂いております!
1歳までですので、絶対に着て頂きたいです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


泣き顔‥‥‥でも可愛いのです♡




最後はお姉ちゃんのゆあちゃんと♡
アクリルタイプのお部屋にも飾れるアルバムにして下さいました♡
一足先にちらっと見ちゃいましたが!とっても可愛かったのです!
某若手スタッフも「可愛い!可愛い!」の連呼でした♡

次お会いできるのはゆうせいくんのお誕生日かゆあちゃんの七五三ですかね??
パパママにお会い出来るの楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿