2014年9月9日火曜日

少しずつ肌寒くなっていますね〜

先日、自宅の電話に「結婚相談所です」とお電話を頂きました。
思わず「いいいい!今は大丈夫です!」と焦った某カメラマンです、こんにちわ。

横から母に「大丈夫じゃないくせに」と突っ込まれました。
‥‥‥‥気持ちの問題だと勝手に思っています(笑)


さて、本日は昨年百日を撮って下さいました!
某スタッフの友人のお子さまですʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お家に遊びにいったり、プライベートでお会いする時には超絶にっこりさんなのに‥‥‥!
わたしは初めてじゃないかというレベルでさくちゃんの泣き顔を見ました(・ε・`)

ご来店された時からさくちゃんはスタッフに抱っこされ、
遊んでいました。代わりばんこで抱っこしたりとまさにアイドル状態(笑)


私服でパパママと一緒に♡
お手てに持っているのはアンパ◯マンのおもちゃです▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂




モノクロで撮影してみました!
さくちゃん、立っちができるようになっていて、
親戚のおばちゃん(?)はびっくりです!
得意げなお顔がとってもかわゆいのですー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

さくちゃん、なんだかよく解りませんがパパとママに被らされました(笑)
 ママ爆笑(笑)



次は裸ん坊さくちゃん♫


むちむちお手てにあんよ♡
ベビーヌードは1歳までに撮影するのがおすすめです!



ちゃんと男の子シンボルも隠れています!( ✧Д✧) カッ!!

実はこの着替える際にオムツタイムがあったのですが、
あまりにおもしろすぎて撮影してしまいました(笑) 



金太郎さんと一升餅です!



以前ブログでもちょっぴり触れさせて頂きましたが
人生の一生とお餅の一升を掛けています。

風呂敷や餅袋等で一升餅を背負わせ、子供が背負い立てない姿、転ぶ姿を将来への夢や希望の願いを込めて見守る行事が地域やご家庭によってあるようです。
一生の重みを感じさせると言う意味合いで、立って歩いてしまう子供の場合、わざと転ばせることもある。地域やご家庭により「立ち餅」「立ったら餅」「転ばせ餅」「転ばし餅」「転び餅」とも呼ばれるようです。

え、勿論、調べましたよ、詳しく(笑)


 そして最後はスーツლ(ಠ_ಠ ლ)



9月7日はさくちゃんのお誕生日ー♪
因みに某スタッフも秋生まれですので、
さくちゃんが1歳になったと言うことは、、、某スタッフも‥‥_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



「うええ‥‥‥」と泣き顔さんになっていくのですが、
パパが肩車を!
そして何故かノリノリになったママと3人ご家族様で
お祭り状態▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒


なんだかよく解りませんが、スタッフも楽しくなったのでお祭り状態でした(笑)

大きくなっていくさくちゃんを間近で拝見させて頂いてとても嬉しいです♡
また遊びに来て下さいね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

0 件のコメント:

コメントを投稿