2015年8月4日火曜日

ダブル主役☆

▽・w・▽こんにちわんこ*

ゆめシティ店の中川です(*゚▽゚)/゚・:*


さて、今日ご紹介させて頂くお子様は
753のお子様と、お宮参りのご兄弟のだぶる主役になります≧(´▽`)≦



はるとくんはとっても笑顔が上手でとっても愛らしい(*´ε` *)



さくらから覗かせるその笑顔にスタッフはズッキュンです!!





ひよこさんのきぐるみをきてオチャメな表情のはるとくん♪
とってもキュートです(●´ω`●)



数あるお写真の中でも、スタッフ一押しの1枚がこちらです!!
剣を肩に担いで、このお澄ましの表情.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
イケメン〜♡と大興奮です!!

そんなおにいちゃんのるなとくんはスーツも着こなしバッチリ☆


キリッとした表情とはまた打って変わって、愛くるしいこの笑顔(*^^*)





ポージングもばっちりで、とてもお利口るなとくんでした(*´∇`*)


ご兄弟写真もバッチリ☆




2人とも、お写真を撮るのがとっても上手でスムーズで楽しい撮影となりました♪

癒しのお時間を頂きましたヽ(´▽`)/
ココロフルスタッフ一同、お二人の成長を楽しみにしておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿