2015年7月23日木曜日

753撮影(*^^*)



こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

ゆめシティ店の中川です!

今日は、先日撮影させて頂いた753
のお子様のお写真を載せさせて頂きます(((*´ε` *)(* ´З`*)))


実は、前に勤めていたスイミングクラブに通っているお子様で
お母様が気づいて下さり嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんな元気いっぱいのしゅんくん




お写真を撮るのもとっても上手で楽しく撮影が出来ました☆

妹のリナちゃんもお着替えも撮影もまったく嫌がらず、愛嬌たっぷりな
可愛い笑顔で撮影できました(ノ∇≦*)♪




撮影もとっても楽しく、カメラを握りながら笑いっぱなしでしたシャボン玉( ゚ 3゚)p―< ○゚。^゚○。^゚




2人共とても仲良しで可愛いんですこれがまた(*´ェ`*)ポッ


洋装でも2人仲良く




最後までアクティブに元気いっぱいでした!!





ブログを書きながらも癒される〜♪

撮影が終わった後、そのまましゅんくんはスイミングのレッスンへε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

撮影も、スイミングも一生懸命頑張った一日でした(*゚▽゚*)

お写真出来上がるのが楽しみです∩(´∀`)∩ワァイ♪

また次回も可愛いお写真アップしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿