2015年7月15日水曜日

初投稿☆



初めまして(○゚▽゚○)/ !!

4月からココロフルで働かせて頂く事になりました中川と申します(*^^*)

今回初めてブログの更新にチャレンジさせて頂きます☆



さて、今回登場して頂くのはとっても愛くるしいご兄弟です♡

2歳のお誕生日と、節句という事でお写真を撮影させて頂き
愛くるしさにキュンキュンですヾ(´ε`*)



見て下さい!!この愛くるしい笑顔!!

スタッフ一同ノックアウトです(●´ω`●)ゞエヘヘ


真面目なお顔も素敵♡


お誕生日という事でスーツでバシッとかっこ良く(*゚▽゚*)
シャボン玉がまたいい感じですね♪


ご兄弟2人もとってもとっても可愛かったですO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんな可愛いお子様達の思い出の一枚私もしっかり残して行きたいと思いますv(≧∇≦)v

0 件のコメント:

コメントを投稿