2015年7月8日水曜日

夏といえば‥…

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夏はすぐそこですねっ!
毎年夏になると9月から本格的に始まる753シーズンに向けて
体を鍛えたくなる某スタッフです。


しかし気持ちだけは「鍛えなきゃっ!」と思いつつも
なかなか実現せずにいるので、今年こそは頑張りたいと
意気込んでいます!


皆様も夏バテしないようにお体大切にしてくださいね



では本日のお友達の紹介ですヽ(*^^*)ノ
ブログのお友達紹介をどなたにしようかと悩んでいたところ、
タイミングよくお店に遊びにきてくださいましたりゅうのすけくんです。
ママさん急遽モデルを承諾してくださいまして、ありがとうございます


りゅうちゃん撮影されたころよりもナイスボディになっていて
プニプニのあんよをさわらせてもらいましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!






撮影に残念ながら某スタッフはお会いできませんでしたが
お話によるとこの日のりゅうちゃん、パパママの
お声掛けでもニッコリしてくれず、スタッフともなかなか
心の距離が縮まらなかったのですが‥…
ママさんのお友達にのみこの笑顔
見せてくれたようです▼*゚v゚*▼テヘッ

お子様の笑顔のツボはどこにあるかわからないので
皆様もご撮影される時はどんどん参加されてくださいねっ!




おっきもできます!
おっきは赤ちゃんにとって新しく見える世界です!
初めておっきした時のご家族様の感動を
ぜひお写真に残して頂きたいです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ



おすもうりゅうちゃん
この頃より髪の毛が今はフサフサでした
お子様の成長ははやいなぁ〜



最後はドアップりゅうちゃん
おうちで撮ったようなおうちショットも
赤ちゃん撮影ならではですねっ!

りゅうちゃん、ママさんまたいつでも
遊びにきてくださいね♡
スタッフ一同楽しみにしてます。


ではまた来週お会いしましょう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿