2010年3月15日月曜日




皆さんこんにちわ~~~!!!!!


しばらく、ブログのほうをさぼりぎみだったので(^-^:)笑




今回は、ずっと紹介されていないままだったスタッフ
2名を紹介します☆☆






まずは、下野さん!!!!!!




下野さんの、明るく元気な声で、



朝からみんながパワーをもらっていますょ(^U^)



やさしく、おっとりした雰囲気に癒されてます!!!!







そして!!最年少の藤井さんです!!!!!


若さあふれる、とびっきりの笑顔!!!!

そして、いつも元気いっぱいです!!!!!

こんな感じで、今回はスタッフ紹介だけになりますが。。。

次回は、節句入学・入園などのお写真も載せていきたいと思っています!!!!!

楽しみにしていてくださーーーーい

0 件のコメント:

コメントを投稿