2010年3月28日日曜日

みなさん こんにちは☆

だんだんと暖かくなってきて桜も咲いてきましたあああ!!!








さっそく昨日のお客様ほんの一部を紹介したいと思いますッ











 
















射真君ッ 






撮影中、刀をずっと振り回していてとっても元気いっぱいでした☆






そして最後はみんなとハイチーズッ


射真君はデザインアルバムでお洒落にお写真をのこされました♪
出来上がりを楽しみに待っててくださいね!!













さてさてッお次は





りき君とひまりちゃん!!











二人とも仲良くて とッッても幸せそうでした☆




大人になっていくのが楽しみですね♪







そして優しいパパ ママでした☆





最後のご紹介!!

しょうむ君ですッ


可愛いの一言しかありませんでした!!!


入学をされてもずッとそのままのしょうむ君でいてね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿