2010年3月26日金曜日
















みなさん、こんにちわ~~!!!!













































今日は、可愛いお写真をたくさんご紹介しちゃいます!!!!













































まずは、節句のお写真を撮りに来てくれた















まあさちゃん(^U^)☆









とっても可愛くて、お人形さんみたい(>U<)!!!!





まあさちゃんのこれからが楽しみです♪♪
大人になっても、絶対に美人さんですよ!!!!!













お次は♪入学の撮影で来てくれた♪




☆ややちゃん☆



小学校始まったら、モテモテまちがいなしですね!!!!




入学のお写真も、可愛い笑顔でたくさん撮影できたね♪










続きましては…







ご兄弟さまで 撮影された あいりちゃんとたつき君です☆


めちゃくちゃかわいいです!!!!!



日本一がとっても似合っていてカッコイイ!!!!!








とってもお洒落なあいりお姉ちゃんで撮影中可愛いピースがとまらなく



可愛いかったです!!!!



最後にお二人♪

大きくなるのが楽しみです☆

二人ともいつまでも仲良くねッ


0 件のコメント:

コメントを投稿