2012年7月5日木曜日

7月13日☆

おはようございます!!


今日もあいにくの雨ですが
そんなの気にしなーい☆


今日も元気にお客様をお迎えしましょ〜



今日のモデルさんです!

あいがくんれあいちゃん



二人でギュ〜してくれました
とてもニコニコで仲良しなお二人がかわいかったです♬




お次ははるとくん

ミッキーがとっても似合ってて元気いっぱいのはるとくんに
癒されちゃいました!







最後はすずほちゃんわかなちゃん


とてもキレイで大人っぽいすずほちゃんと
笑顔がキュートなわかなちゃん!

楽しく撮影できました〜


0 件のコメント:

コメントを投稿