2012年7月31日火曜日

こんにちは♡
7月ももう終わりですね〜

毎日暑い日が続くので、熱中症にお子様は特に
気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしくださいね☆

今日紹介するお友達は、ゆめシティ店のスタッフのお子様、
そうたクンです♪七五三で来てくれました(^^)



みて下さい!この可愛い笑顔♡
ママも含め、スタッフみんなキュンキュンしてました(笑)


もみじが頭にのっかったままですが、
可愛いので思わず撮っちゃいました(笑)


おすましもとっても上手にできました♪
スタッフも一緒にワイワイして、とっても楽しい撮影でした!!



ココロフルは夏休みも元気に営業中です☆
モデルになってくれるお友達も大募集してます!
ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非スタッフまで♡




0 件のコメント:

コメントを投稿