2012年7月26日木曜日

今日のモデルさん

こんにちは

日差しも夏らしくなってきましたね
そろそろ夏休み、
楽しい思い出が作れるといいですね


それでは、今日のモデルさんの紹介です


みみちゃん
今回は2歳のお誕生日で来てくれました!




お宮参りの最初のお写真の時から随分おおきくなったね☆
可愛い表情をたくさんしてくれて、楽しい撮影でした!
七五三も楽しみに待ってまーす♪



次は、さくらちゃん




可愛いドレスはお持ち込みです☆
にっこりのお顔と、きりっとしたお顔と
どっちも上手に出来ました!!
今度はお兄ちゃんとも一緒に、是非お写真撮りにきてね


最後はりょうたくん




お着替え4着着てくれました!
どのお衣裳もまた違った良さがありかっこ良く、
そして、さすが男の子!めちゃくちゃ元気でした(笑)
スタッフも一緒に元気をもらいワイワイした撮影でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿