2012年8月6日月曜日

夏真っ盛りで毎日暑いですね〜(^◯^)


もうすぐお待ちかねのお盆ですが、
お盆休みは皆さんいかが過ごしますか?


お盆休みいいな〜と思いつつも(笑)
ココロフルはお盆関係なく元気に営業中です☆


てことで、今日はお友達紹介ではなく、お知らせをしちゃいます!!


只今H25,H26成人式対象のお嬢様達へ
振袖の展示会を行っております☆


振袖全品50%offです♡


































新着オーダー衣裳もプレタ衣裳もあれもこれも全て50%offです!
かなり安くないですか??いつも以上にめっちゃお得になってます!!


振袖がお安い分、お写真もたくさん残せちゃいますよ♡


期間限定になっていますので、まだ振袖を決めてないお嬢様達!


是非この休みの期間中にゆめシティ3階、スタジオココロフルを1度
のぞいてみて下さいね♪♪









0 件のコメント:

コメントを投稿