2012年8月14日火曜日

こんにちはー♡

世間ではまだまだお盆ですが
皆さんお休み楽しんでますかー?

下関では昨日毎年恒例、海峡花火大会でした♡

皆さん行かれましたかー?

私は残念ながら行けなかったので、
寂しくゆめシティの屋上でみました(笑)



さて、本日はその昨日ご来店くださいました
お客様を紹介させていただきます!

パパママ皆さん見てますかー?のってますよー♪

まずはお宮参りで撮影しましたゆあちゃんです♡

みて下さい!!この可愛いお顔!


































めちゃめちゃ可愛くないですか?

ちなみにトラさんの写真はパパ一押しです♡

次はパパとママの結婚式の写真です!





















幸せそうですねー♡




















パパママのソロも撮っちゃいました♡

パパとママは和装も洋装も着てくれました!

ご親戚様、お友達も来て下さって楽しい撮影でした☆

お写真楽しみにしててくださーい(^3^)–♪


0 件のコメント:

コメントを投稿