2012年8月22日水曜日

こんにちわ〜!!
毎日毎日あつ〜い夏が続きますね・・・

今日はそんな暑さを吹き飛ばすような
かわいいアイドル、3組のみなさんをご覧下さい!!

じゃん☆☆




















とっても可愛らしい姉弟のりんちゃんかいりくん
かいりくん思いのお姉ちゃんで、とってもほほえましいですよね〜♡


2組目はるなちゃん
ママのリクエストで日本髪のあんみつ姫風で
着物を着てくれました♪



















ママと一緒で、るなちゃんうれしそうですね☆


3組目は、ご家族で撮影して下さいました!
かいようくんはのんちゃんすずはちゃんです













ピッタリとくっついていて、仲良し度が伝わってきますね♪




















最後にご家族で撮られました!


最高の思い出のお手伝いができたのではないでしょうか♡
皆様もぜひ!!

思い出作りにスタジオへ遊びに来て下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿