2012年8月28日火曜日


こんにちはー♡

夏休みも気づけば終わりですね〜(><)

みなさま夏休みは楽しく過ごせましたか?

私は、どこにも行かず夏が終わりました、、、残念(笑)

さて、今日は夏休みに来られたお友達を紹介しちゃいます!!

まずは、753で来てくれた、マリアちゃんです♪







































まるでモデルさんのようにいろんな表情、いろんなポーズ
を自ら積極的にしてくれました!!

将来はモデルさんですね♡

お次ぎは、で来てくれました、れんとくんです♪

































泣くこともなく、とってもニコニコでお上手でした(^^)

若くて仲良しなパパとママでした〜羨ましいですね♡

さて、最後のお友達は、BDで来てくれました、こうきくんです♪


































初めて会ったときよりだいぶ大きくなりましたぁ★☆

将来はイケメンさん間違いなし!ですね、パパママ♡


いかがでしたか?みなさんかわいい笑顔を見せてくれてありがとー!!!

3人ともアルバム、楽しみにしててくださいね(^3^)-♪









0 件のコメント:

コメントを投稿