2012年9月4日火曜日


 
夏休みも終わり、昨日から学校が始まったのでは
ないでしょうか?

小学生のお友達は宿題ちゃんと終わったかな?(笑)

もうすぐ運動会の季節ですね〜

朝公園でみるちびっこたちの運動会のダンスの練習を横目で見つつ、
毎朝癒されています

練習みんな頑張れー!!!

本日紹介するのは、753の美人姉妹と、百日撮影のイケメンさんです♪

あんなちゃんゆなちゃん














メゾピアノのおそろの衣裳で二人で撮ってくれました

いつもはピンクブルーが逆だそうですが、こっちも似合ってるよ

着物もまるでやまとなでしこの様でした!!!














そして弟のれんとくん!





















ちなみに上のお写真、選ばれませんでしたが、私のなかでは大ヒットでした(笑)

あのお口がなんとも言えない可愛いさ///



 

















おすもうさんも似合ってたネ^3^)

みなさんとってもおりこうさんでした

また来てね〜




お知らせ!!!

9月からの1ヶ月間の期間限定で、
ゆめシティ1階黄色いエスカレーター下
(ゆめひろば前)七五三写真展開催中!

お友達ものってるかも?
是非みんな見に来てね♡
詳しくはまた次回お伝えします(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿