2012年9月17日月曜日

こんにちは(^!^)

今週も可愛いお客様が撮影に来てくれました














みてくださ〜い可愛い人魚姫さん
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたこはるちゃんでした














続いて、スタッフのお友達が二人来てくれました
一人目は、可愛い女の子ここなちゃん

























被布のウサギさん姿もキュートとっても似合ってますね

二人目は、元気いっぱいの男の子!だいちゃん☆☆☆




















妹のみきちゃんも一緒です♬♬















もう753の年になったのね〜(^ー^)
と、成長をしみじみと感じ、
嬉しくなったスタッフでした♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿