2012年9月25日火曜日



9月も早いものでラスト1週!

すっかり秋になりましたね。。。

自転車の通勤中の肌寒さ、そしてお店に並ぶハロウィングッズで、
秋の到来を感じる今日この頃です(笑)

季節の変わり目なので、皆さん体調不良には気をつけて下さいね

さて!いよいよ本格的になってきました、753撮影のお友達を
今日も紹介しちゃいます

あいりチャンたつきクン姉弟




















見て下さい、この笑顔。。。仲良し度、かわいさ度共に満点あげちゃいま




















お次はたつきくん何故かハーイのポーズ^^

私が先生なら可愛さのあまり真っ先にあてちゃうなこれ(笑)




















あいりちゃんは、ショールをつけてパシャリ!

成人式、、、待ってます!!!(笑)

2人ともとっても上手に撮影できました
お写真の出来上がり期待しててね〜(^3^)



BIGNEWS!!

2013年度の年賀状デザインが本日
公表になりました!!!
ゆめシティスタッフは今回特に!!
年賀状、オススメしております
理由は、、、秘密ですが(笑)
今回は、いつもとテイストが違うデザインも入ってます^^
是非!来年度の一発目のご挨拶に、ココロフルのオリジナル年賀状
お使いください(理由が気になる方はスタッフまで笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿