2012年10月2日火曜日


10月ですね

先日、テレビを見ていたら<ヒルナンデス>で、
ディズニーランドハロウィン特集をやっていて、
思わず見入ってしまったスタッフです(笑)

ディズニーランド、、、めっちゃ行きたい、、、

いや!ココロフルをディズニーランドのような
お子様にとっての夢の国に出来るよう、私はゆめシティで頑張ります!!(笑)

ということで、本日のお姫様王子様を紹介しちゃいます

れんくんほのかちゃん





















まさに!!!
↑CHUのクオリティ最高です(笑)




















きまってる〜
↑この後好きなポーズをお願いしたら
照れてました(笑)





















ご兄弟様、そしてパパとママもお着物を見て、
家族みーんなで撮りました

パパママもお着物バッチリ似合ってましたよ(^3^)/

楽しい撮影でした!楽しい一時をありがとうございます♪
それぞれアルバムの仕上がり、楽しみにしててくださーい


0 件のコメント:

コメントを投稿