2012年10月16日火曜日

おはよーございます

寒くなってきましたね(><)

早く暖かい春がくればいいのに、、、
と切実に願います!!!

さてそれでは本日のお友達ですっ

かいとくんたくみくんほのかちゃん




















↑ほのかちゃんが泣いてしまって離脱したため(笑)
BOYS2人で














↑たくみくんは入園も753と一緒に撮っちゃいました




















↑さすがお兄ちゃん!かいとくんはキリッときめてくれました














↑ほのかちゃん、1回目に引き続き2回目撮影時も大泣きでした(笑)
ただ泣き顔も思い出に残って可愛いですね














ほのかちゃん泣かずに撮れましたっ(^O^)/

みんな最後までよく頑張りました〜

またみんなで撮りに来てね!!!!!待ってまーす


0 件のコメント:

コメントを投稿