2012年10月9日火曜日

こんにちは!!

今日のブログは
成人コーナーに新たな振袖の展示が始まりましたので
ご紹介したいと思います☆

















 ↑  ↑  ↑  ↑
展示中の振袖は全てオーダー


9月29日から10月8日までの期間限定の
50%OFFは、ご好評につき延長されました♪

まだ間に合うかな!?と思いの2013年度成人のお嬢様や
まだまだ大丈夫!!と思いの2014年度の成人のお嬢様

今がお得でチャンスです!!
この期を逃すのはもったいない。。。

一生に一度の二十歳です
自分に一番似合う振袖を探しませんか??

コーディネイトはプロにお任せでも構いませんし
一緒に考えるもよし!

気になる方は、ぜひココロフルにお立ち寄りください♡
お電話でのご質問もお受けしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿