2012年10月30日火曜日


10月ももうすぐ終わりですね。。。

みなさんハロウィンですよ!ハロウィン!!

ちなみに私のこの時期のひそかな楽しみは、ココロフルと同じく3階、
フードコートにありますサーティワンアイスクリーム魔女のトリック
という期間限定フレーバーを食べることです(笑)

リンゴ味でめちゃくちゃ美味しいのです!!!

オススメなので是非みなさんもご賞味あれ

さて、では本日のお友達のコーナーです

しろうくんみずきくんそうまくん兄弟ですっ

















↑みんーな一緒にゴローンで仲良しさ倍増ですね


長男★そうまくん               



 

 














次男★みずきくん


 
















そして主役★しろうくん






















3にんともまじでイケメンでした

ちなみに今回のせた写真、カメラマンと撮影アシスタント
スタッフ2人がそれはもう!真剣に選んでくれました(笑)

あまりのイケメンぶりにスタッフ内はまるで女子高かのように
キャッキャしてました〜(笑)

楽しい撮影をありがとうございました!!!!!

みんな、また来てねっ(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿