2012年11月7日水曜日

どうもご無沙汰しておりますっ (^3^)−★

11月に入り753もますます盛り上がってきました!!!

毎朝ゆめシティ店でもたくさんのお友達がお参りに
いかれています!

千歳飴いいですね〜久しぶりに食べたいですね

だれかくれないかな〜(笑)

さて、本日ご紹介するのは、753りゅうとくんと、
1歳BDふうかちゃんきょうだいサンです





















大きく振りかぶりすぎて、完全に刀がフレームアウトしております(笑)

しかしこのキリリとした表情、きまってます





















満面の笑み















ふうちゃんケーキとたわむれてます






















個人的には最後のショットがお気に入りです

フリーダムな感じがいいですね〜

またお写真撮りに2人ともきてね^^!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿