2012年11月26日月曜日

こんにちは(☆!☆)
寒い日が続きますが、ココロフルに来てくれる
お子様は、元気いっぱい笑顔いっぱいです☆☆


 最初のお友達は、ケイタくん
以前にブログで紹介した
イケメン3兄弟を覚えていますか?
ケイタくんはイケメン3兄弟の
お友達なんです♥♥
まさに類は友を呼ぶ
イケメンの友達はイケメンです


今回はお姉ちゃんのマリンちゃん
も参加してくれました♫♫
お姉ちゃんもキレイでした♢♢

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんも上手だけど僕だってかっこいいぞ☆☆☆
どうですかこの笑顔♥♥
タイキくんの笑顔に
元気もらいましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿