2012年12月4日火曜日

こんにちはー(*^∀^)/

お待ちかねの12月突入しました〜

今年もあと1か月きりましたよ!!!
年をとるのははやいですね。。。

今年残り1か月、風邪を引かず頑張っていきたいと思います!

さて!それでは寒さに負けず、今日も753キッズ紹介しちゃいます

だいチャンみきチャン兄妹です


← だいちゃんはさすがお兄ちゃん!キリッときめてくれました☆

一方のみきちゃん、はじめは涙涙の撮影でした(笑)けど最後には、可愛い笑顔を見せてくれました →

2人とも頑張りました〜♫







続いてはゆうきクンです


りりしいお顔と可愛い笑顔どちらも上手でした
ママがお写真大変感動して下さっていました!
ありがとうございます♫

イオンの方々、見てますか〜?(笑)









続いてははるとクンです


はるとくんは753レンタルもしてくれましたが、なんと!その際私に甘栗をくれました(笑)
イケメンなうえに甘栗を分けてくれるその優しさ、モテモテ間違いなしですね♫

甘栗美味しく頂きました!
ありがと〜







ちなみに、あるスタッフが「最近、ブログ(イケメン)男子率高くないです?」
との言葉でブログを見返したところ、、、まさにでした!(笑)

てことで続いては、可愛いもえチャンです



美人さんですね〜!!
この歳にしてすでにしあがっています!
左のおしとやかな表情と、右の表情&ポーズ、どちらも素敵ですね











今日もたくさんのお友達を紹介させていただきましたっ

12月もまだまだ753後撮り撮影をココロフルでは行っています!!

まだ撮ってないって方は是非ココロフルまでお越し下さーい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿