2012年12月18日火曜日

こんにちわ♫

2012年終了まであと2週間きりましたっ

年末年始の過ごし方を今から考えている私ですが、
来年の初詣をどこに行こうか大変悩んでおります(`〜`)

大きな、ご利益の有りそうな神社で願掛けもこめてお参りをしたいのですが、
オススメがあったら是非とも教えて頂きたいです!!!
思わずいきたくなるような情報提供、お待ちしております☆

さて、本日はひさーしぶりにフォトウェディングの
お客様をご紹介しちゃいます♫

めちゃくちゃノリのいい新婦様と、それをうまーくなだめる新郎様(笑)
ナイス☆カップルでした♥

撮影も終止笑い笑いでとっっっても楽しい撮影でしたぁ(^∀^*)





















↑最初はスタンダードなポーズから入りーの・・・





















↑新婦様めっちゃ大爆笑(笑)
笑い声が聞こえるかのようです!





















↑新郎様すみません!CHUのせちゃいましたっ
他のCHUは自粛したのでご勘弁下さい!!(笑)















↑気分はタイタニック(笑)



お二人のおかげでその時間の店内はいつも以上にワイワイと
してました!楽しい時間をありがとうございました♪

末永くお幸せに♥♡♥

0 件のコメント:

コメントを投稿