2012年12月30日日曜日

こんにちは(^^)
今年も残すところ後わずかですね。

クリスマスはいかが過ごされましたか?
どんな素敵なクリスマスプレゼントでしたか!?
私は、アロマビューザーをもらいました
アロマ+加湿も出来る
風邪予防もバッチリです

皆様も体調には気をつけて、元気に新年を迎えましょうね

それでは、、、
今年、最後のブログを飾ってくれるのは!!

ヒュウガ君☆★☆

三歳にしてもう男前☆☆
イケメン過ぎて、某スタッフが
同じ時代に生まれたかった〜♥♥
と、言っていました(笑)

今年も、たくさんのお客様が撮影にいらっしゃり
素敵な記念を撮らせていただけたことに
感謝しています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお過ごしください。
      ゆめシティ店 スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿