2013年1月4日金曜日

明けてしまいました!

新年あけましておめでとうございます!

本年もご愛好の程よろしくお願い致します。




ゆめタウン三豊から(多分)戻ってきた某スタッフです( ノ゚Д゚)

ゆめシティ店のブログを書くのは初めてでございます。
緊張しています(*´∀`*)えへへ

あ、よろしかったらゆめタウン三豊のブログもよろしくお願いします(笑)



初詣には行かれましたでしょうか?
わたくし勿論 商売繁盛の神様のところに行ってきました(笑)
何より!毎年引きます、お神籤!
今年は末広がり!末吉でした。
あ、あと勿論、縁結びも買いました(´∀`*)ウフフ


きっと素敵なご家族様と出会えることを意味しているのだと思います。





本年も何卒!よろしくお願い致します!!!!!!


皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿