2013年1月22日火曜日

くしゃみが止まりません!

ぼちぼち花粉が飛びますね〜。

毎年この方達には苦労させられてます。。。。。
しかも、私鼻炎なんです。。。。

つ!ら!い!です。

撮影中等もし鼻水出ていたらそっと無視しておいてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

先週もお話ししましたが!
成人式!私は何年前でしょうか!?(笑)
最近食の好みも変わってきました!(笑)


今年20歳を迎えたお嬢様!西田様です!
三人ご兄弟様です!
お兄様とお姉様とも一緒に撮影されました!

もうね!とっっても仲良しさんなんです!
要所要所お兄様がドヤ顔されてました(笑)
お父様お母様も、ご家族皆様仲が良くて本当にうっとりしましたヾ(*´∀`*)ノ



お兄様のドヤ顔です(笑)


お兄様、何故かお姉様のご希望でバラも銜えました(笑)



そしてご主役様である、お嬢様!


いいですね〜!
何回私は撮影中に「戻りたい!」と叫んでいたでしょうか(笑)


袴も着て頂きました〜!

大変失礼ですが、
わたくし、写真を見てずっと「可愛い!」と叫んでしまいました!

見て下さい!ケーキにかぶりついて頂きました!



もー!きゅんきゅんしました!o┤*´Д`*├o
20歳おめでとうございます!

オーダーのアルバムにしたので、できあがりがとっても楽しみです!
また遊びに来て下さいねー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿