2013年1月29日火曜日

もう1月も終わりですね〜

気がついたら、もう2013年も1ヶ月経つのですね〜。
もう1月も終わりですね。。。。
‥‥‥‥‥2月か。。。


しかし、2、3日前から気温がガクッと下がりましたね〜((((;゚Д゚))))サムー

如何せん、私、家が山合いにあるものですので、
朝出勤する時凍結してる可能性があり、びくびくしております(m´・ω・`)m
いつか、つる〜んっといくのではないだろうか、、、、ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


ですが、そんな私の変な心配事もぶっ飛びます!





千波ちゃん♡です!

何故、「いただきます」のポーズなのでしょうか?(笑)


そして、両手でのにっこり☆
素敵なのです、千波ちゃん(*´∀`*)ポッ


因みにとあるスタッフのオススメです!



ウサギさんとも仲良しさんです♡



























千波ちゃん、傘も持って下さいました!



























千波ちゃんご家族様、また遊びに来て下さいね〜!
お待ちしております!!o┤*´Д`*├o

0 件のコメント:

コメントを投稿