2013年1月15日火曜日

成人の皆様おめでとうございます!

成人式、終わりましたね〜!
今年二十歳の皆様、おめでとうございます!

わたくしは、そうですね、何年前でしょうか(´・д・`)(笑)


皆様の素敵な一日のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございます。
本当におめでとうございました(*´ω`*)モキュ~♪


そして、
とっっても笑顔の素敵なお友達をご紹介します♡


かずまくん、りょうたくん、ひろきくんです♡


一足お先にお写真見せて頂いたのですが、
とっても笑顔が素敵な兄弟様だったので、パパとママに頼んでしまいました(*´∀`*)


まずはおにいちゃん、かずまくん!



アンニュイな表情も似合う!
さすが、お兄ちゃんです!




















そして、りょうたくん!




素敵な笑顔なのです♡
(*´ω`*)モキュ~♪
まさに癒しの笑顔です!




















そして、ひろきくん!
























へびさん、とってもお似合いですねー♡
このへびさんになら、噛まれたっていいです!(∩´∀`)∩(?)


パカ━━━━━(*´∀`*)━━━━━ン♡




ごろーーんo┤*´Д`*├o



思わず、ほっこりしてしまいます!
見ていてニヤニヤが止まりません!(*´д`*)

このご兄弟様に囲まれたいです(?)


とっても素敵なご家族様でした!
また遊びに来て下さいね!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿