2012年12月25日火曜日

世間ではですね!!

クリスマスとは全く無縁な私ですが、
先日うちの母がツリーや飾り付けの小物等大量に買ってきました・・・

只今我が家の窓にはお店でみなさん見たことあるだろうシールやスプレーの
ペイント、そして朝出勤時には昨日までなかったサンタさんの人形的なものが
ベランダからぶらーんとぶら下がっていました・・・

なんだかんだいって母が一番クリスマスを楽しんでいるようでした(笑)

みなさんも是非楽しいクリスマスをお過ごしください!★


さて、では今日のお写真紹介しちゃいます(^^*)

まずは753のあいかチャン


























お着物はおしとやかに、ドレスは色っぽい感じでとってもきれいでしたー!
やはり7歳さんはお写真撮るのがお上手ですね♥

次は1歳BDのあやねチャン




























途中3時のお菓子休憩を挟みつつ(笑)、最後まで頑張ってくれましたー!
パパママおばあちゃまもご協力感謝です♥

2人もCUTEなお顔をありがとうございました



☆お知らせ★

トリンドル玲奈さんの新作衣装が入荷しました!!!

\ジャジャン/




















人気の赤い振袖でとっても可愛いので、すぐに選ばれること間違いなしですね!

他にも可愛い衣装が多数はいっております☆

AKB48大島優子さん&トリンドル玲奈さんの振袖がのった、まるで写真集の
ようなカタログも店頭においてますので、
H26成人の皆さん!是非一度ココロフルにお越し下さーい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿