2012年12月11日火曜日

こんばんは(^∀^*)

12月も半ばになりますます寒くなりましたね〜

先日私、出勤したらスタッフに「雪山からきたんですか?」
と言われました(笑)

マイカーを持っていない&只今自転車パンク中により
徒歩通勤のため人一倍寒いのです・・・

サンタさんには是非ともNEW自転車をプレゼントして頂きたいですね!!

さて、今日ご紹介させて頂くお友達は、
かれんチャンことみチャンりゅうとくクン
ほのぼの仲良し姉弟さんです

もう3人ともほんとうに可愛かったです(*^∇^*)

お子様も大変皆さんおりこうさんで可愛かったのですが、
パパとママもとーっても優しい方でした

スタッフ皆ファミリーのファンになりました(笑)















みんないい表情してますね♫
仲良しさが写真からにじみ出ております!!

続いてはソロをどうぞ☆


♥かれんチャン♥

おとなっぽい表情と可愛い表情を見事に使いこなしてました!
こんなに可愛いのだからさぞモテモテでしょうね♥












♥ことみチャン♥


こっちゃんもとてもお上手でした☆
ちなみに左の写真、ママと私のお気に入りなんです♥
まるで結婚式みたいじゃないですか?











♥りゅうとくクン♥

さて、りゅうくんを見て
どこかで見た気が・・・
と思ったそこのあなた!
そう!私も思ったのです!
そして分かりました。。。
鈴◯福クンです!!!
そして私だけでなく、他のお
客様も思わずおっしゃってい
ました(笑)
イケメンは注目されて困りますね(笑)


みんな本当に撮影頑張ってくれました〜!!

この間来てくれてプレゼントしてくれた国旗(お子様ランチの上についているアレ)
も、スタッフルームに大事に保管しております(笑)

みんなお写真楽しみに待っててね☆
そしてまた来てね〜\(^∀^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿