2013年4月22日月曜日

こんばんわ(><)

もうすぐGW!新年度始まって初めての長期休暇ですね☆
新年度も始まってもうすぐ①ヶ月...新生活に慣れて来た方も多いでしょう^^

私も今年こそは変化をつけたいとひそかに思っています。
ということで、新一年生さんには若いパワーをたくさんいただいたいます♥

本日ご紹介するのはくんです!

撮影日に入園式を迎えられました☆





















↑さくらに囲まれてハイチーズです!笑顔がかわいい(≧∀≦)
ちなみにこちらのさくらのお写真、当店人気No.1なんです♬





















↑ゆうせいくんの後ろのボードの字皆さん見えるでしょうか?
実はゆうせいくん...ローマ字を書けるのです!!
そしてこの若さにして、英語をお喋りできるのです!!!
賢すぎます...ママ、将来が楽しみですね♥


ちなみに別日には妹のちゃんも撮影に来てくださいましたぁ☆

緊張気味でなかなか笑ってくれなかったさほちゃんですが...





















↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





















最後にはこの笑顔
さほちゃん可愛い笑顔を見せてくれてありがと〜♪

お二人とも撮影大変頑張ってくれましたぁ!!!
もし遠くに行くことになってもまたココロフルに来て下さいね...(涙)

いつでも、お待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿