2013年4月16日火曜日

こんにちわ!
やーっと暖かくなってきて春になってきましたね(*>ω<)
カレンダーを見たらもう4月も半分過ぎてしまいましたね!
びっくりしました!
新しい環境でまだまだ慣れていないと思いますが、
本日撮影で来てくれたお子様の笑顔を見ると誰もが笑顔になりますよ(●≧艸≦)
それでは本日のお子様をご紹介したいと思います

ハーフバースデイで撮影に来てくれた悠大君w´3`)w⌒☆+゜


この笑顔がたまりませんね♡
スタッフ、親御さん全員メロメロでした(*≧д≦)





















あんよもしっかりしていてこれからの
成長がすごく楽しみです!!
また1歳バースデイや753もお待ちしております(^∀^)!

當原様ご協力ありがとうございました!!

そろそろ七五三の前撮りが始まります☆
新作の衣装も続々と入ってきますので楽しみに
していてくださいね(≧艸≦*)

次回のブログもお楽しみに...(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿